2010年03月02日

3月2日・雑記

●本日は名古屋港線の運行がある日です。何機が登場か?

●2月28日に撮影したDY、本日記事がアップされます。切戸踏切から望遠レンズで撮影しました。
たいした写真ではありません。





●兄君、さきほど外へ出て行きました。夜ちびちゃんが布団の上で寝ていましたが、目が覚めたら布団の上で寝ていたのは兄君でした。




●ちびちゃん、夜中布団の上で寝ていました。でも知らないうちに外へ出て行ったようです。





●ぐい呑み、綺麗な形に整えなくてもと思うので、そろそろペーパー等で磨きたいです。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t50395
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい