2010年03月06日

3月6日・雑記

●本日天気が良かったら、久々に糸魚川へ行って海岸で薬石やヒスイ拾いたかったです。しばらく天気を気にしながら、行くタイミング決めたいです。

●兄君、さきほど戻ってきて、現在椅子で寝ています。朝ちびちゃんをイジメたので叱られて外へ出て行き、しばらくは外にいました。





●ちびちゃんは、兄君がイジメて外へ出ていったきり、戻ってきていません。来るとしたら夕方頃だと思います。




●本日午前の名古屋港線は?
DE10-1517 + キヤ97ー4・104(R4)





●朝、小鉢?を研磨していました。形を見ても小鉢には見えてきません。





現在:168g

●ヒスイの勾玉等の研磨を朝、行いました。まだまだ時間が、かなりかかりそうです。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t50579
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい