2010年03月08日

3月8日・雑記

●昨夜は、Webでマミヤシックスのページを更新しました。以前撮影した写真がまだたまっているので、ボチボチ更新します。ということで、夜の雑記の投稿するのを忘れました。





●ぐい呑みの製作も終わり、少しのんびりですが、すでに違う石の加工を始めています。

●ちびちゃん、朝起きたらいませんでした。夜中一度外へ出て行き、また戻ってきたところだけ覚えていますが、その後はどうだったのかはわかりません。




●指のアカギレ、あと1本がまだ治っていません。まだ時間がかかりそうです。

●兄君、さきほど家の中へ入ってきましたが、また外へ出て行ってしまいました。家の中の方が暖かだと思いますが......。書いている最中に、また中へ入ってきました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t50658
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい