2010年03月09日

3月9日・雑記

●本日は、名古屋港線の運行がある日です。土曜日に続きまた、雨降りですね。
さて、本日は何機が登場か?

●兄君、さきほどまで布団の上でいました。起きたときに、兄君が一緒に起きて、外へ出て行きました。





●原石、段ボール1箱購入した中に入っていた石の研磨、表面がデコボコしていましたので、さらに研磨したいです。

●昨夜、昨日購入したビットの販売元(製造元)の新潟精機のWebを見ていました。もう少し値段が安いと助かります。今回購入したビットは、予備のため。

●今週週末あたりに、糸魚川へ行ってヒスイ拾いに行きたいです。ついでに、薬石も数個拾ってきたいです。

●ちびちゃん、寝る頃に一度外へ出て行き、しばらくして戻ってきました。その後、しらないうちにまた外へ出ていました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t50692
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい