2010年03月13日

3月12日・雑記(2)

●昨日、ダイヤ改正前日に、富山県朝日町のヒスイ海岸まで行ってきました。

●帰りの特急しらさき号の車内から金沢駅のホ-ムでカメラを持って座っている集団が見えました。もしかして.....?

●結局ヒスイは現時点0個です。本日はさっぱりです。

●途中でDE10を車内から狙いましたが、どうもタイミングが悪くて、たぶんほとんど撮影できていないと思います。

緑色の車両、なんだろうか?北陸線(富山から越中宮崎間)で2回見ました。今回撮影した写真は、Webに一部はアップしたいです。

●家に着くと、ちびちゃんが椅子の上でいました。





●兄君、家に帰ってすぐに窓から家の中に入ってきました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t50839
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい