2010年03月14日

3月14日・雑記

●午前中、寝ていました。ダウン中にて、また寝ます。

●朝、ちびちゃんがいましたが、さきほどきたらいませんでした。外でひなたぼっこだと思います。





●兄君は午前中、私の布団で寝ていましたが、昼食するために起きたときに、外へ出ていきました。




●質の良いヒスイが欲しくて、今回ヒスイ海岸へ行ってきましたが、見つからず残念です。4ケ所で採取した小石の分類が残っています。光を良く透すネフライや小さなヒスイは見つかる可能性はありますが、大きくないので、次回こそと思っています。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t50896
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい