2010年03月15日

3月15日・雑記(2)

●会社の帰りに雨降り、もう少し雨が降るのが遅い時間だと思っていました。

●プレゼント企画、2サイト会社のPCで登録できなかったので、あとから家のPCで行いたいです。

●ちびちゃん、私が来る前に一度外へ出て行ったようで、もしかすると兄君がイジメタ可能性があるのではないかと思っています。会社から帰ってきてからも一度兄君に追われて、ちびちゃんが外へ出て行きました。

・ちびちゃん、今カリカリを食べて、椅子の上に行きました。会社から帰って、しっかりブラッシングしてあげました。




●兄君は、家の外にある箱から家の中へ入っていきました。外の箱も兄君が占領です。





●会社から帰って、本日は#120、#600で薬石等を磨きました。#120が買ってあるの、すっかり忘れていました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t50947
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい