2010年03月16日

3月16日・雑記(2)

●本日、貨物時刻表を買ってきました。名古屋駅まで行き、名鉄の改札口の前のお店で買いました。やっと買えて、今後に役立てたいです。

●DE10-1556機が、やはり「新鶴見機関区川崎派出」へ移動していました。

●会社から帰って、一度兄君がちびちゃんをイジメタので、叱ったら外へ出て行ったまま戻ってきません。
困った兄君です。





●本日、会社の帰り、風がすごく強かったです。

●この数日懸賞サイトを登録しましたが、Chance It!、懸賞BOX、Yahoo!懸賞にまだ登録されていません。登録されないと、応募数がかなり影響があるので、最低Chance It!とYahoo!懸賞のどちらかに登録されて欲しいです。

●会社から帰ってから、勾玉や大珠等の仕上げ磨きしていました。

●ちびちゃんは、会社から帰るとすでに、いつもの椅子の上で寝ていました。さきほど、ブラッシングしてあげました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t50984
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい