2010年03月22日

3月22日・雑記

●糸魚川で採れたお宝ヒスイ、あるWebでさきほど再度見ましたが、こんなヒスイが採れるのか、すごいなと思いました。指輪にしたら、どれぐらいの値段になるのか?日本国内で採れたヒスイの中での最高級のレベルのものだと思います。

どのWebに載っているかは内緒です。

●さきほどまで、昨日餅っこがついた餅を切っていました。さきほど写真を撮ったので、いずれ写真をアップします。

●ちびちゃん、さきほど近所の飼い猫の三毛猫とにらみ合いしていました。この2匹、よくしていますが、仲が悪いようです。





●機関車の模型?が来たら置き場所を確保するために、朝から片付けしていました。ディーゼル機関車以外はあまり興味ないです。また新幹線、毎日見ているのでどうしようか?DYや500系は、飾りたいですが、何が届くのか?

●兄君やちびちゃんの写真、約1週間ぶりに外での写真撮りました。後から整理して、徐々にアップしたいです。

10時頃まで兄君は、陽のあたる箱の上で寝ていました。





●午後から、また機関車でも撮りに行きたいと思っています。一度笠寺まで行こうかと思っています。


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t51230
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい