2010年03月22日

名古屋臨海鉄道・東港線

本日、名古屋臨海鉄道東港駅へ行ってきました。
途中、名古屋臨海鉄道のND-601号に3回遭遇。

1回目は、大慌てで撮影。レンズが望遠ズームで標準ズームに替えたいが時間がなくて、とにかくシャッター押しました。




まさかまた遭遇するとは思っていませんでした。ちょうど下の名鉄が通過する時でした。













3回目、東港駅すぐ近くで遭遇。2回目にあった後、さきにND-601号が東港駅に着いていると思っていましたので、またまた焦りました。













この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t51245
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい