2010年03月23日

3月23日・雑記

●昨日東港駅へ行く途中で、笠寺の高架から撮影しました。まさか撮影する場所とは、あまり良いとこではないようでした。地図だけではわからないものです。500mmぐらいあれば、無理に写真にな場合もあるとは思いますが....









周囲には花がない場所なので、桜とDYというわけにもいかないポイントです。

●まだ昨日撮影した兄君やちびちゃんの写真、まったく整理していません。ブログも昨日分も予定の写真は全部はアップできていません。

●ちびちゃん、今は横で寝ています。さきほどちびちゃんが隣の部屋へ入っていきましたが、さがしても見たところ見当たらず、ある場所に隠れていました。体が小さいので、ちょっとしたスペースがあれば、簡単に隠れることができます。





●兄君、さきほど縄張りの巡回から戻ってきました。今は椅子で一休みです。





●現在あるWebがつながりません。いつ復旧するのか?

●名古屋港線のWeb、なかなか更新するのに追われて、更新する写真がかなり残っています。2週間?ぐらいかかるかも.....

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t51279
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい