2010年03月27日

3月27日・雑記(2)

●本日庄内川の川原で、名鉄電車とJRの両方を撮影している時、風があって寒かったです。

●本日は、黄色い電車を3種類撮影。
夕方は、庄内川橋梁でドクターイエローを撮影。





午前中は名古屋港線で、野立踏切~蜆橋踏切でキヤ97-R4を撮影。





午後は、名古屋駅にてドクター東海を撮影。高山線の検測からの帰りを待って撮影。写真は、まだ未整理なので、後日別記事でアップします。

●本日の名古屋港線は、
午前:DE10-1725 + キヤ97-R4
午後:DE10-1725 + ?(たぶんキヤ97-R1だと思われます)。





●名鉄電車の赤色、よくめだってカラー写真には、良いですね。名鉄、JR東海に対抗してドクターレッドでも作らないか...?

●ちびちゃん、私が帰ってきた時には、家にいました。その後よく甘えて、しっかりブラッシングしてあげました。





●兄君、さきほどまで写真の整理を別の部屋でしていたら、落ち着かないのか何度も家を出入りしていました。午前中は、箱の上で寝ていました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t51455
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい