2010年03月28日

3月28日・雑記

●朝、昨日撮影した残り分の写真をすべて整理しました。疲れた。約1000枚整理するのは、大変ですね。

●昨夜は、おなかが少しおかしくなってきたので、早く寝ました。まだ本調子の用ではないです。毎日3回医者でもらった薬飲んでいます。

●カミンに応募しようと思って昨日しましたが、どうやらうまく送れていないようです。どうしようか?

●75mの砥石、欲しかった1種類が売っていませんでした。仕方ないので東急ハンズで買ってこようかと思います。

●しばらくホッペ君の姿を見ていませんでしたので、どうしたかと思っていましたが、久々に見ました。本日ぐらいに帰って来るのか?触ることができない猫ちゃんなので、どうしようもないです。

●兄君、さきほどまで箱の上でねていました。寝顔を見ていると、可愛いですが、落ち着きがないので、困ります。




●ちびちゃん、午前中2回家に戻ってきました。また外へ出ていきました。ただ、甘えにきただけです。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t51469
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい