2010年03月29日

3月29日・雑記

●兄君は、相変わらず夜中でもなどでも出入り。今帰ってきたので、ブラッシングしました。





●ちびちゃん、椅子の上にいます。夜中一時、布団の上にいましたが、兄君が戻ってきた時に、椅子に戻って行きました。




●北陸へ遊びに行きたいですが、天気が.....
海岸の状態もどうなっているのか?

●桜の開き具合はどうなのか?名古屋港線と桜は撮影できるのか?

●昨夜、卓上グラインダーに砥石を交換しましたが、ネジゆるめにくかったです。砥石交換時にネジを外す必要がありますが、新品でゆるめにくいとは、次からあのメーカーのものはと思います。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t51529
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい