2010年03月29日

3月29日・雑記(2)

●本日風が強くて、寒かったです。

●会社の帰り書店で、デジタルフォトテクニック?を久々に見てきました。たまに知った名前が載っていました。どの雑誌に応募するかは別として、そろそろ作品つくりの写真の撮影でも再開するか......?

●兄君、会社へ行くときに、家の中にいました。外へ出て行っていないと思っていたので、ビックリしました。





●ちびちゃん、会社から帰って探していると後ろから来ました。どこにいたのか?






●黄色い電車のキヤ97、普段から名古屋港線で見慣れているので、特別珍しいとは思いませんが、普通は珍しいのかな....?


キヤ97




キヤ95



キヤ95とキヤ97、違いありますね。


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t51549
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい