2010年03月31日

3月31日・雑記

●朝一番、IEのアップデートしました。いつもよりも若干早く起きました。

●兄君、ちびちゃんをイジメタので叱ったら、家の外へ逃げて行きました。





●ちびちゃん、イジメられても今も椅子の上で寝ています。




●遊びで100000のキリ番を狙いに行きましたが、1つずれ99999でした。残念でした。
応募は、駄目だったようです。結果はどちらでも良いです。

●名古屋港線沿線上、まだ桜が満開ではないようです。今年は桜の花、1枚も撮影しないまま終わってしまうのか?

●会社で行っているプレゼント企画、この2日間応募が0件。月末月初で仕方ないです。開始終了日を月末月初を避けています。抽選は、自分が作成し掲載している規則に従って行っています。同じ人が連続で応募することもありますが、プログラムで対象外にならなければ抽選の対象にしています。そのプログラムを使用するのも今回で終わりのようです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t51599
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい