2010年04月02日

4月2日・雑記

●昨夜は2匹が、バタバタしています。雨降りで落ち着かないのか....?

●昨夜は早く寝た分、目が覚めたのも早く、3時でした。それからあまり寝ていません。

●桜、この雨でも大丈夫なのか...?まだ通勤で見ただけで、ゆっくり見ていません。

●兄君、昨夜から着かないのか、何度も起こされました。さきほどまた外へ出ていきました。





●昨日会社でプリンターのトナー頼んでだら、その日に届きました。早いですね。カラーのプリンター、トナーの減り方はやいです。


●ちびちゃんも、兄君が落ち着かないので、その影響でさきほど外へ出て行ってしまいました。





●昨夜、やっと毎月しているバックアップが終わりました。

●富山県朝日町のヒスイ海岸、そろそろ石の浜に変わらないのか?今週糸魚川へ行きたいと思っていますが、天気と波次第です。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t51676
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい