2010年04月02日

4月2日・雑記(2)

●バンダイから「【VL03】キヤ95系検査用気動車~923形ドクターイエロー 」が発売されたようです。値段は、価格:1,575円。これなら、購入できる値段なので、欲しいです。

 ・バンダイ

●本日DY(ドクターイエロー)の走行があったようです。予測とおりですね。

●明日の名古屋港線?どこで撮影するかは、朝桜の状況等を見てから撮影できる場所があるか探そうかと思っています。候補は絞っていますが、桜がどこもなければ名古屋港駅ですが、できるだけ違う場所で撮影したいです。

●ちびちゃん、さきほどまでしつこくて、顔に毛がつきました。ブラッシングしてくれと要求します。




●兄君、一度中へ入ってきましたが、またすぐに外へ出ていきました。





●久々に、土岐石が届きました。今回は赤色系です。これで、しばらく土岐石を購入するのを我慢します。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t51691
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい