2010年04月04日

4月4日・雑記

●疲れました。

●今回は撮鉄に徹しましたが、また高岡のDLが撮れなかった。富山のDLは何台撮れたか?金沢のDLがいる場所、やっとわかりましたが、暗くて撮影できませんでした。

(1)市振での撮影は、タイミングがずれて、電車が行った後ばかりで、海を入れての撮影ができませんでした。

(2)富山駅から乗った電車の中で、女性が同じ電車?を狙っていたのか?驚きました。撮影後、別の車両へ戻っていきました。

(3)富山市で途中下車して、富山地方鉄道の路面電車撮影してきました。地下鉄の中刷りで見たセントラムが見たくて、何とか見ることができました。

(4)帰りの電車の中で、立山連峰が綺麗に見えたので、何度も撮影していました。

●市振海岸は、状態が悪かったので、短時間で切り上げました。

●写真は明日、整理します。

●ちびちゃんは家に帰ってきたら、すぐに入ってきて、甘えていました。





●兄君、遅れて家の中へ入ってきました。





●銭湯の件、聞いたら跡をつぐ人がいなくて、やめて壊しているとのことでした。やめた直接の原因は、新聞に掲載されているかもしれませんです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t51784
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい