2010年04月05日

4月5日・雑記

●本日は会社をお休みしています。午前中は病院へ行ってみてもらいましたら、だいぶよくなっているようで、ホットしています。血圧もいつもの数値に戻りました。薬はもらってきました。飲む量を不定期にする予定です。

●病院から家に戻ってきたら、ほぼ昼でした。午前中何もできませんでした。

●本日のDYは、いつもの時間でいいのか?今までは定時間で走行しているようです。

●病院の帰りに少しだけ寄り道して、バンダイの「【VL03】キヤ95系検査用気動車~923形ドクターイエロー」を買いました。ただし、変身はする予定なしで、ドクター東海のまま。後から写真を撮りたいです。

●兄君、9時頃まで布団の上にいました。その後どこへ行ったのか?箱の中もいませんでした。






●ちびちゃんも、9時頃までいました。その後外へ行ったまま戻ってきていません。





●写真の整理まだ半数以上残っています。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t51798
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい