2010年04月07日

4月7日・雑記(2)

●久々に、拾ってきた石を#120で磨きました。まだ手がいたので、卓上グラインダーを磨こうかな?磨いている時は、楽しいです。はやく良くなって、また磨いたりしたいです。磨かないと、それだけでもストレスたまります。

●本日ドクターイエローの走行があったようです。でも会社なので撮影もできず、残念です。また休んで撮影したいです。今度撮影する時には、どこで撮影しようか?近場でよいところはないだろうか?

●風が強い1日でした。事務所から少し外へ出ましたが、昼間も風強かったです。

●昨日に続き、1日体調が悪かったです。薬、昼も夜も飲みました。しばらく1日3回は飲むつもりです。時間かかりそうです。

●先日撮影した写真、まだまだ残っています。いつ整理できるのか?

●ちびちゃん、会社から帰ると兄君の椅子の上にいました。




●兄君、家に戻ってきて、一度ちびちゃんをいじめたので、叱りましたが、すぐに家に戻ってきました。その後外へ出て行き、今戻ってきました。





●名古屋港線以外のDL(特にDE10君)、次はどのDE10にするか?今年はいろいろなDE10君を撮影したいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t51897
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい