2010年04月09日

4月9日・雑記

●体調は、まだまだですね。

●DE10-1556機、以前名古屋港線でメイン機になっていたDE10君は、先日甲種輸送で久々に話題になっていましたが、DE10-1701機は?

沼津?明日の名古屋港線は、たぶなないかも.....?稲沢で撮影した以外、しばらく1701機撮影していません。


以前撮影したDE10-1701機



●ちびちゃん。今も椅子の上で寝ています。兄君に比べてちびちゃんの方が飼い猫という感じです。







●兄君、さきほど玄関から外へ出ていきました、私が起きるまでは、布団の上にいて、寝ていました。





●久しぶりに、海岸で拾った石の分類をしました。でも内容はイマイチでした。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t51940
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい