2010年04月09日

4月9日・雑記(2)

●先日糸魚川へ行っても翡翠が採れず、そのままストレスが残ったまま、その後体調が悪い日々が続いていました。本日はやっと昼は薬飲まずに過ごすことができました。カメラを買って帰ってきました。週末にさらに体調がよくなればと思います。悪い状態が続くならば、また病院へと思っています。

●カメラを買ったので、久しぶりにカメラのWeb更新したいです。

●とら猫とらちゃんのWeb、なだサーバー側の障害で復活できません。

●兄君、PCの前を何度も通って邪魔です。





●ちびちゃんは、私が帰ってから家に帰ってきました。





●衝動買いで買ったカメラ
・PENTAX K-m olive レンズキット(限定モデル)
PENTAX K-m oliveボディ
smc PENTAX-DA L 18-55mm F3.5-5.6ALolive
画素数
 総画素:1075万画素
 有効画素:1020万画素
撮像素子:APS-C(23.5mmX15.7mm)CCD
SDカード・SDHCカード
重量:525g
ファインダー倍率:0.85
手ブレ補正機構、ゴミ取り機構付き
1/4000秒~30秒
単三形電池 X 4本
ペンタックスバヨネットKAF2マウント

smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL
8群11枚、フィルター径:52mm

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t51957
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい