2010年04月11日

4月11日・雑記

●4月4日に撮影した写真の整理が、やっと終わりました。昨日分撮影した写真の整理は、ひさしぶりにその日に整理しました。

●昨日はあおなみ線のささしまライブ駅から初めて乗りました。新幹線がどのように撮影できるか確認したかったですが、すぐに電車が来て乗ってしまったので、ほとんどチェックできずに帰ってきました。いずれドクターイエロー + ドクター東海 (+ キヤ97)が撮れたらなと思いますが、一番の問題はキヤ97かと思います。名古屋車両区にドクター東海とキヤ97が並んでいてくれたら、DYの運行がある日ならば、もしかすると狙える可能性があるかと思っていますが......





今度の土曜日は、どこで狙うのか?

●兄君、現在も布団の上で寝ています。本日は午前中は私の布団の上でずっと寝ていそうな予感です。




●ちびちゃん、朝起きた時にはすでに外へ出て行っていましたが、朝食時に戻ってきて、その後ブラッシングしました。しばらくして、また外へ出て行ってしまいました。今度戻って来るのは夕方かな...?





●昨日午後の名古屋港線の午後の撮影、失敗で写真の枚数も少ないです。慣れないカメラだと、失敗もありますね。

●ひびのコイ!祭り、あるのか?あったら、少しだけ見に行きたいですが.....

●ペンタックスK-m買って、久々にKマウントのレンズたちが使えます、昨日は久々にSMC PENTAX-A☆135mmF1.8を使いました。まだこのレンズ値段高いのかな....?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t52022
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい