2010年04月13日

4月13日・雑記

●兄君が今、戻ってきました。何度も甘えにきて、うるさいです。





●雨があがって、晴れるのか?
さて、本日は名古屋港線の運行がある日です。本日は何機が登場か?

また、本日のドクターイエローは、上りのこだま検測ですね。

●ちびちゃん、朝一番甘えてきて、ブラッシングが終えたらさきほど外へ出ていきました。




●名古屋港線のDE10を撮影するために、ズームレンズ1本欲しいです。28-300mmぐらいがあれば、カメラ1台で狙えるので、そろそろ購入しようかと思っています。

●家のチューリップ、そろそろ終わりか?結局先日テスト撮りした以外、写真撮っていません。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t52116
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい