2010年04月14日

4月14日・雑記

●朝一番、マイクロソフトのアップデートしました。今月は多いですね。また本日はアドビのアップデートもあったように思います(個人のPCはインストールしていません)。

●昨日の名古屋港線の予測は

明日の名古屋港線は?
予想は非常に難しいですが、DE10-1723機かDE10-1727機か?


木曜日は、DE10-1723機かDE10の1500番代か?

●今週土曜日は、どこで撮影するか?
名古屋港線:新しくレンズを買いたいです。かつそのテスト撮りしたいです。
DY:運行があるのか?
ドクター東海:どこにいるのかな?

●体調は、まだ悪いです。手も痛いです。

●ちびちゃん、5時頃外へ出て行きました。何時頃戻って来るのか?





 

●兄君、さきほど外から戻ってきました。兄君は夜になると元気で何度も外へ遊びに行きます。





●本日は風強くて、窓を開けると寒いです。兄君やちびちゃんの出入り、回数減らして欲しいです。

●一度大阪へ行って、大阪のDE10を撮影したいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t52160
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい