2010年04月15日

4月15日・雑記(2)

●会社で光の回線の種類を変えて、ネットワークの設定を間違ってしまいました。調べたらする必要がなかったようで、後からツール等を削除しました。ネットは無事つながっているので問題はないですが、あとから影響がでなければと思います。

●本日会社の帰りに、カードリーダーとSDHCカード(8GB)、CFカード(4GB)を買ってきました。テストもして、カードの読み込みやデジタルカメラの書き込み等を確認しました。しばらく使用して問題がなければ、SDHCカードをさらに買い足したいです。

●ちびちゃん、朝は起きたときにすでにいなくて、会社から帰っても戻っていなくて、近所を少し探しましたが見つかりませんでしたが、少し経ってから家に戻ってきました。どこにいたかは、さっぱりわかりません。





●兄君は、夜は一度外へ出て行ってからさきほど戻ってきました。昼間は、近所のあちこちに出没しているようです。





●会社から帰る時も、寒かったです。

●久々に大須のアメ横の中をゆっくり見てきました。またPC店で、ノートPCも見てきました。GW中に1台買う予定です。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t52243
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい