2010年04月17日

4月17日・雑記(2)

●クローズアップ鏡筒セット+クローズアップレンズ+自作絞りでの撮影は、デジタルカメラ側の露出補正が+2までしか設定できず、しかたなくマニュアル(シャッター速度を自分で設定)で撮影。夕方は+2でブラケット機能を利用して撮影。

部屋から撮影した写真です。





●本日午後の名古屋港線は?
DE10-1727 + キヤ97-R1

まだ写真の整理ができていません。

●本日のドクターイエローの撮影は、失敗でした。違う場所でとも思いましたが、場所が探せるかどうかわからずに、結局当初決めた場所で撮影。




 

●ちびちゃん、夕方家に戻ってきました。屋根の上にいましたが、私が写真を撮っているのに気が付き、部屋に戻ってきました。





●兄君は、私が家にいる時は、ほとんど家の中にいました。食後抱いていたら、とてもおとなしかったです。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t52317
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい