2010年04月18日

4月18日・雑記

●当初は、美濃赤坂まで行って西濃鉄道を撮りにでかけようと思っていましたが、体調がイマイチでやめました。午後から稲沢へ行ってDE10やDD51を撮ってこようかと思っていますが....

●昨日やっととら猫とらちゃんのWebのシステム側が復旧。一部だけFTPでデータを送りましたが、作りなそうか、どうしようかと迷っています。

●昨日撮影した名古屋港線の写真、結局途中でやめて寝ました。途中ですが、あとからアップしたいです。

追記)04/18 12:45




●昨日、名古屋駅での撮影から帰る途中で撮影した猫ちゃんです。









●兄君、さきほど箱で寝ていましたが、また起きてきて、今横にいます。午前中、兄君の写真を少し撮影したので、あとからアップできればと思っています。





●ちびちゃん、さきほど戻ってきましたが、またどこかへ遊び(昼寝)に出かけました。





●久々にレンズを撮影しました。写真を楽しむ(別館)が更新できればと思っています。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t52332
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい