2010年04月21日

4月21日・雑記(2)

●朝、会社へ出勤する前に写真を撮りました。でもピントあわせ、以前に比べてしずらくなりました。やはりAFの方が楽かな.....?





●ちびちゃん、花を撮影していろ時に、ついてきたので、撮影しました。





MFのマクロレンズでの撮影、動くものにはピントあわせキツイです。

●兄君、会社へ出勤する前に家の中へ入ってきました。午前中家の中で寝ていたようです。





●会社の帰り古本屋や書店へ行き、DD51やDE10の書籍や雑誌探しましたが、見つかりませんでした。

●本日は、病院からもらった薬は、夜だけ飲みました。でも調子が良いわかけでもないですが、飲まなくてもすみました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t52511
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい