2010年04月23日

4月23日・雑記

●昨夜は、先日稲沢で撮影したEF64機の写真を名古屋港線のWebへアップしました。結構EF64がありました。残った写真は後日でも更新したいです。


3月20日に撮影したEF64-53



2010年4月18日

●さきほど2匹が、一緒に外へ出ていきました。朝寝坊したので、ちびちゃんに相手している時間がなくて、ちびちゃんはカリカリを食べて、結局出て行きました。




●兄君もさきほど外へ出ていきました。それまでは私の布団の上で寝ていました。





●今朝は雨が上がっていましたが、寒いです。

●昨夜は、貨物時刻表を見てから、寝ました。なかなか頭に情報がはいりません。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t52555
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい