2010年04月23日

4月23日・雑記(2)

●体調が良かったら、三重県大紀町錦へ鰤を食べに出かけていると思います。今年(今週)は漁が良さそうです。非常に残念です。

●今週はおとなしく家にいます。明日は名古屋港線だけは撮影に出かけます。

●名古屋と熱田が合併していなかったら、名古屋港線は熱田港線、名古屋港駅は熱田港駅だったのか?

●名古屋汎太平洋平和博覧会が開催された時に臨時の名古屋博覧会前駅の場所、津金踏切~港北運河にあったと資料から推定しました。名古屋汎太平洋平和博覧会・会場の西門~津金踏切か?

東海橋乗降場は、名古屋博覧会前駅から推定すると新東海橋踏切の北側にあったと推定します。後日さらに調べたいです。

●ちびちゃん、会社から帰ってきてから一度家に戻ってきました。ブラッシングしてから一度外へ出て行き、しばらくして戻ってきました。




●兄君、さきほどまで家の中にいましたが、その後外へ出ていきました。






この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t52571
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい