2010年04月25日

4月25日・雑記

●ちびちゃん、兄君と一緒に家の中へ入ってきましたが、また外へ出ていきました。その前に、ブラッシングを要求するので、していました。服に猫の細かい毛がついて、なかなかとれません。





●兄君、今椅子の上で寝ています。朝も私の布団の上で寝ていました。起きたときのついでに外へ出ていき、さきほど撮影が終わって一緒に家の中へ入ってきました。





兄君、ちびちゃんと違い、ブラッシングの要求はしません。

●本日は、名古屋港線はお休みです。本日は鉄道の撮影、?

●DE10 1581機、どうやら大宮にいるようです。しばらく話題がないと思ったら....
いつ稲沢へ戻ってきて、名古屋港線に登場するのか?

●天気が良い週末なのに、本日も午前中留守番です。ガタガタで体中が痛い状態、この2日間家でおとなしくています。

●朝2匹を撮影しました。と言っても2匹とも車の陰の中でいました。ひなたは暑いのか?

●昨夜はWebの更新作業中に眠くなり、途中でやめて寝ました。朝も8時に起きました。まだ眠いです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t52626
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい