2010年04月26日

4月26日・雑記

●昨夜放送があったリエージュ〜バストーニュ〜リエージュ2010、アスタナのアレクサンドル・ヴィノクロフが強かったです。来月は、ジロ・デ・イタリアがあります。楽しみです。


●兄君、さきほど外へ出ていきました。朝方(4時頃)にも一度外へ出ていきましたが、知らないうちに布団の上で寝ていました。





今大きな音を立てて、戻って来ました。

昨夜兄君の目元を見ると、傷があり消毒しました。怪我が多い猫ですね。


●寝不足が原因なのか、また胃の調子が若干悪いです。眠くて朝の起きるのがつらいです。

●GWの予定は、4日が弘法さんなのでいつ遊びにいけるのか....?難しいかな...?

●ちびちゃん、夜中に外へ出ていったきり、戻ってきませんでした。どこで寝たのかな...?





この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t52666
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい