2010年04月28日

4月28日・雑記(2)

●兄君、会社から帰って一度戻ってきましたが、また外へ出ていきました。どこへ行ったのか?





●明日の名古屋港線は?運行があるのか?来るかどうかは、撮影場所へ行ってから確認します。雨の中、カラブリだけは嫌だな.....

●本日ものどが痛かったです。胃の調子が悪かったので風邪薬は飲まないで我慢していましたが、体調が怪しいので、夕食後飲みました。

●明日は休みで、のんびりしたいです。

●ちびちゃんの肉球、綺麗なピンク色なので、見ているとつい触りたくなります。触ろうとすると、ちびちゃんの手が伸びてきます。




●今朝、名古屋港線のWebを少し更新しました。名古屋汎太平洋平和博覧会の資料も載せたいと思っていますもで、いくつかブログから過去に掲載した写真を載せます。ここに載せた写真をそのままWebに使おうかと思っています。


(名古屋汎太平洋平和博覧会のパンフレット)




記念絵葉書、「名古屋印刷株式会社印行」


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t52759
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい