2010年04月29日

4月29日・雑記

●本日糸魚川へ行けばよかったのか?天気とタイミングが難しいです。明日は風が強そうで、難しそうです。

●本日の名古屋港線は?
GWで?お休みです。土曜日もお休みかもと思っています。

●ちびちゃんは、現在椅子の上で寝ています。私が家にいるとちびちゃん達も安心なのか、2匹とも部屋で寝ています。





●兄君、朝は箱の中でちびちゃんと一緒に寝ていましたが、今は椅子の上で寝ています。




●雨がやんでから、カメラを持って外へ出かけました。名古屋港線の運行がなかったので、すぐに戻ってきました。名古屋港線の中にゴミが捨ててありましたが、やめて欲しいですね。

●眠いので稲沢へと思っていましたが、眠いのでこのあとは昼寝でも...。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t52792
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい