2010年05月05日

5月5日・雑記

●弘法さんが無事終わり、ホットしています。疲れた感じがします。来年も続けたいです。

●「子供の日」ですね。現在NHKで放送されている連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」の中に出てきた「墓場鬼太郎」しっかり見たことがないですが、アニマックスで放送していますね。本日も放送があるようです。

●先月に稲沢で撮影したEF64の写真の整理、昨夜も眠くて途中でやめました。

●早朝玄関から外へ出ていったちびちゃん、その後朝食時に戻ってきてカリカリ食べていました。夏は家の中が暑いので、長い時間家にいることはないと思います。また知らないうちに戻ってきたようで、たぶんブラッシングの要求かな。





ブラッシングが終わったら、ちびちゃんが座っていた場所がざらざらしていました。地面でゴロゴロしてきた後のようです。

●兄君、ちびちゃんのブラッシング最中に隣にきました。さきほどまで布団の上に寝ていたはずでしたが、ちびちゃんが来たのに気が付いて、起きてきたようです。ブラッシングが終わり、テーブルの上でいます。






この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t53027
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい