2010年05月06日

5月6日・雑記(2)

●朝一番、名古屋港線のWebで2010年5月1日、名古屋駅で撮影した写真をアップしました。順次更新します。

●久々に会社へ行った感じがします。メールがかなりたまっていました。工場で故障していた瓶詰機がやっと直り、これで瓶詰め作業を再開できます。修理できて良かったです。

●兄君いま戻ってきました。会社から帰ってきた時に一緒に家の中へ入ってきましたが、すぐに外へでかけました。どこで遊んでいたのかな?





●本日古い鉄道雑誌が手元に届きました。DLの資料がまた増えました。

●会社の前にナンジャモンジャの木も白い花が一杯咲いていました。

●本日?からの雨で糸魚川の海岸、変化あるのか?砂浜から石の浜にいつになったら変化するのか?

●ちびちゃんも兄君と一緒に家に入ってきましたが、またすぐに外へ出ていきました。夕食後にちびちゃんを呼んできました。今は椅子の上で寝ています。






この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t53091
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい