2010年05月07日

5月7日・雑記(2)

●日中は強い雨が降っていました。

●明日の名古屋港線は何機が登場か?

●ちびちゃん、会社から帰るとすぐに家に戻ってきました。その後夕食後、布団でゆっくりしていました。その横で一緒にちびちゃんがいました。





●布団で横になっていた時、ついでにテレビ見ていましたが、ふと以下記事を思い出しました。

「視聴者軽視」のテレビ局、業績悪化は当然だ
(日経BPネット)

●来週水曜日のマイクロソフトのアップデートは?

・5月のMS月例セキュリティ情報は「緊急」が2件
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1005/07/news013.html
(ITmedia)

●兄君、まだ帰ってきません。どこで遊んでいるのだろうか?





●久々に、頭文字Dが見たくなりましたが、テレビでは放送ないですね。

●テレビをデジタル契約にあたり、どのチャンネル構成にするか調べていました。JスポーツPULSがオプション以前に比べ値段高くなっているように思いますが記憶違いかな.....?

さて、ネットとテレビをセットで見直そうかと思っています。ネットに関して光等は最初から使う気がなくてケーブルエリアが住んでいる地域で拡大した時点ですぐに契約しました。これからもケーブルTVを使用するつもりです。そのうち星猫の営業担当者さんにいろいろ聞いてから決めようと思います。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t53134
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい