2010年05月08日

5月8日・雑記

●本日は、ジロ・デ・イタリアの 第1ステージの放送があります。楽しみですね。

●本日の名古屋港線は、何機が登場か?名古屋港線沿線も雑草や木の緑が綺麗で、冬の時期とは撮影していても変わってきました。

●本日のDY(ドクターイエローは?T4、ひかりの下りの検測と予想されています。どこで撮影しようかな....?

●昨日の雨と違って朝から天気が良いです。

●兄君、夜中は何度か出入りしました。4時頃も外へ出ていきましたが、今は布団で寝ています。人間と同じリズムで生活して欲しいです。





●4月30日に撮影した写真、名古屋港線のWebやっと更新できました。本日は5月1日の残り分を更新したいです。

●ちびちゃん、さきほど外へ出て行きました。4時頃一度外へ出て行きましたが、一度戻ってきてまた外へ出ていきました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t53149
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい