2010年05月09日

5月9日・雑記

●昨夜、ジロ・デ・イタリア2010の結果は
第1ステージ アムステルダム 8.4km(個人TT)
1位 ブラッドリー・ウィギンス(イギリス、チームスカイ)  10分18秒
2位 ブレント・ブックウォルター(BMCレーシング)     +2秒
3位 カデル・エヴァンス(BMCレーシング)

さて、公式サイトを見ていても、どこに昨夜の結果が載っているかがわかりませんでした。カデル・エヴァンスは良いですね。また、アレクサンドル・ヴィノクロフ(アスタナ)もいいですね。

●ちびちゃん、今外へ出て行きました。さきほど家に戻ってきて、ブラッシングを要求して、終わったら外へ。その前に一度家に戻ってきて、カリカリを食べてすぐに外へ。気ままですね。




●兄君、今は畳の上で寝転んで、ゴロゴロしています。





●本日DYは、撮影はどうしようかな....?

●カメラのWeb、昨夜は結局更新ができませんでした。

●午前中、私が家にいると兄君、なかなか外へ行かないので、外での撮影できる機会減りました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t53204
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい