2010年05月11日

5月11日・雑記

●昨夜のジロ・デ・イタリア2010・第3ステージは
1位 ワウテル・ウェイラント(クイックステップ)    5時間0分6秒
2位 グレーム・ブラウン(ラボバンク)          +0秒
3位 ロベルト・フェルスター(ミルラム)

105位 新城幸也(Bbox ブイグテレコム)     +7分59秒

第3ステージ終了時の個人総合
1位 アレクサンドル・ヴィノクロフ(アスタナ)     10時間7分18秒

平坦ステージなのに、タイム差がついたステージになりました。

●兄君は、2時頃一度外へ出て行き、その後戻ってきました。今は布団の上で寝ています。





●食パン電車、北陸線で久々に乗りたいと思っていますが、乗れません。419系今年中には一度は乗りたいです。

●ちびちゃん、兄君が出て行ってから、しばらくして外へ出て行きました。





●朝起きる前に、足つってしまいました。痛かったです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t53283
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい