2010年05月12日

5月12日・雑記

●昨夜も遅くまでビデオを見ていました。眠いです。

●今朝は一番に、マイクロソフトのアップデートしました。内容はまだ調べていません。

●ネコまる週めくり2010、しらないうちに過ぎていました。週めくりに載っている写真を撮影した場所、先日久々に行ったら、猫はいなくて少し変わっていました。

●本日の本日のジロ・デ・イタリア2010の第4ステージは?
5月12日(水):第4ステージ サヴィリアーノ~クーネオ 33km(チームTT)

放送は、JスポーツPlus 21:30~25:30 
実況:谷口広明、解説:別府始

●兄君、さきほど外へ出ていきました。相変わらず夜中も何度も出入り。ブログに載せる写真がなくなったので、会社へ行く前でも撮影したいです。




●ちびちゃん、さきほどブラッシングしました。その後外へ出て行きました。しばらくは戻ってこないと思います。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t53309
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい