2010年05月12日

5月12日・雑記(2)

●会社でも一番最初にマイクロソフトのアップデートしました。

●本日届いた蛇腹のカメラ、何かに引っかかってひらかないです。あきらめました。

●会社の帰り、風が冷たかったです。

●食パン電車の時刻表を少しづつ調べています。

●今週末は一度、貨物の機関車を撮影したいです。どこで撮影しようかな...?

●ただいま、兄君が外から戻ってきました。寒いのにどこへ行っているのか?




●ブログの記事で猫の写真がネタ切れそうだったので、本日朝兄君を撮影して月曜日分まで追加しました。ヤレヤレです。

●ちびちゃんは、会社から帰ってきた時に、戻ってきました。何度もブラッシングを要求。現在椅子の上で寝ています。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t53334
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい