2010年05月13日

5月13日・雑記(2)

●ジロ・デ・イタリア2010の記事、最近ではアクセス数は多い方だと思いますが、昨年のツールドフランスに比べるとかなり少ないですね。やはりツールドフランスは凄いですね。

さてジロ・デ・イタリア2010、チームTTが終わり、これからますます面白くなりそうですね。大きく伸びて欲しいのが、リッチー・ポート(チーム・サクソバンク)。山岳ステージだと、どうなるかはわかりませんが、最終ステージまで頑張って欲しいですね。

●食パン電車の時刻調べていますが、地元でないので、確認もできず、情報を集めるのが難しいです。
とりあえずブログから拾ってみました。どれだけが正解か?
321M 福井発 05:19   金沢着 06:46
365M
371M
430M 富山発 12:19   金沢着 13:19
433M 金沢発 09:22   富山着 10:19
439M 高岡発 12:20   富山着 12:42
543M
547M
557M

時刻表調べが途中です。今度糸魚川へ行き時までに、さらに調査したいです。

●兄君、会社から帰って一度戻ってきて、外へ呼びに行って戻ってきましたが、ちびっちゃんをイジメたので叱ったらまた外へ出ていきました。




●ちびちゃん、なかなか家に戻ってこないので、外へ行って呼んできました。兄君のイジメられて外へ出ていきました。いつ戻ってくるのか?




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t53369
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい