2010年05月14日

5月14日・雑記

●眠いです。新城幸也(Bbox ブイグテレコム)選手が活躍すればするほど、より寝不足になりそうです。

●昨夜のジロ・デ・イタリア2010の第5ステージ、新城幸也選手3位入賞、おめでとうございます。凄いですね。次は、ステージ優勝ですね。

・ステージ結果
1位 ジェローム・ピノー(クイックステップ)    3時間45分59秒
2位 フリアン・フシャール(コフィディス)            +0
3位 新城幸也(Bbox ブイグテレコム)            +0

・第5ステージ終了時の個人総合
1位 ヴィンチェンツォ・ニーバリ(リクイガス)    14時間30分03秒
2位 イヴァン・バッソ(リクイガス)              +13秒
3位 ヴァレリオ・アニョーリ(リクイガス)           +20秒

4位 アンドレ・グライペル(チームHTCコロンビア)     +26秒
5位 マシュー・ゴス(チームHTCコロンビア)         +26秒
6位 アレクサンドル・ヴィノクロフ(アスタナ)         +33秒
第112位 新城幸也(Bbox ブイグテレコム)      +11分36秒

●寒いですね。ちびちゃん、寒いので、朝まで家にいて、私が外へ行った時に一緒に外へ出ていきました。




●兄君、夜中は一度外へ出て行きました。その後私の布団の上で寝ていました。その後ちびちゃんと一緒に出て行きました。





この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t53384
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい