2010年05月14日

5月14日・雑記(2)

●昨日の昨夜のジロ・デ・イタリア2010の第5ステージ、最下位は現在マリアヴェルデのポール・ヴォス(チーム・ミルラム)。

●いつもよりもアクセス数が増えていますが、ジロ・デ・イタリア2010の関係が記事のアクセスが増えています。ありがたいですね。自転車のロードレースに関心がある人が増加傾向で、でロードレースの話題が自分の周囲で話せる人がでてくれると、よりテレビ観戦も楽しくなると思います。

●兄君、一度家に戻ってきましたが、ちびちゃんをイジメタので叱りましたら、外へ出ていきました。もう1時間ぐらいしたら戻ってくると思います。





●また写真雑誌へ応募したくなってきました。もう1台デジタル一眼レフカメラと単レンズ最低1本が欲しいです。時々掲載されるといいですが....。現在応募する作品はないので、作品作り用に被写体を探して撮りたいと思っています。以前応募していたフォトテクニック(現在フォトテクニック デジタル)にと思っています。

●ちびちゃん、兄君にイジメられて、その後外へ出ていきました。しばらくして戻ってくると思います。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t53404
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい