2010年05月15日

5月15日・雑記

●朝一番、ちびちゃんが生きたネズミを捕まえてきました。さすがに家に入れることができず、その後そのネズミがどうなったかはわかりません。





●本日の名古屋港線は?何機が登場か?

●昨日のジロ・デ・イタリア2010、連日寝る時間が遅くて、気分が悪くなって、ゴール数キロ前で眠りました。体が、キツイです。さて、2日続いて、逃げが決まりました。第5ステージ3位と健闘した新城幸也(Bbox ブイグテレコム)選手、昨日は171位。毎日頑張れるわけでもないので、ゴールでっできればOKの日だと思います。つぎに逃げを狙うステージはいつなのだろうか?今年のジロ・デ・イタリア、新城幸也(Bbox ブイグテレコム)選手の活躍が楽しみです。またアレクサンドル・ヴィノクロフ(アスタナ)とカデル・エヴァンス(BMCレーシング)に注目しています。またリッチー・ポート(チーム・サクソバンク)がどこまで頑張れるのか、個人的にはかなり期待しています。 

●ジロ・デ・イタリア2010第6ステージ結果
1位 マシュー・ロイド(オメガファーマ・ロット)             4時間24分20秒
2位 ルーベンス・ベルトリアーティ(アンドローニ・ジョカトーリ)     +1分06秒
3位 ダニーロ・ホンド(ランプレ・ファルネーゼヴィーニ)         +1分15秒

171位 新城幸也(Bbox ブイグテレコム)                 +15分36秒

●本日は午後からどこかへ行ってDD51等を撮影したいです。  


●兄君、さきほど戻ってきて、現在椅子の家で寝ています。寝る椅子が冬の時期で寝ていた椅子と変わりました。クッションがあって今の時期にはよいのかな?よくその場所でつめとぎしています。





この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t53421
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい