2010年05月16日

5月16日・雑記

●昨夜のジロ・デ・イタリア2010の第7ステージ、放送が終わってから記事を投稿、眠いです。昨日のステージ、面白かったです。

●朝一番、ネズミを片付けました。何故、水の入ったバケツの中にいたのかは不明です。

●さきほどまで昨日撮影した写真を整理していました。写真雑誌に応募できるような被写体はなかったので、整理しながら見ていてもやはりコレっていう写真がありませんでした。もう少し光の状態が良ければ、また違った印象の写真が撮れたかもしれません。

●兄君、夜中に何度も頭になめられたり噛まれたりしたように感じがします。眠くて起きれませんでした。現在昨日と同じ椅子の上で寝ています。





そろそろ写真のネタ切れなので、ブログ用の兄君の写真を撮りたいですが、起きてくれるかな....?

●ちびちゃんは、起きた時にはすでにいませんでした。夜中は布団の上で寝ていて、その後、椅子の上で寝ていたと思います。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t53463
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい