2010年05月16日

5月16日・雑記(2)

●本日夕方、兄君が外へ出かけたので、その時写真を撮影しました。





さきほど戻ってきましたが、カリカリを食べ、ちびちゃんをいじめてから外へ出ていきました。
気ままな猫です。

●昨日撮影した鉄道写真、まだまだ未整理の写真がかなり残っています。




●ちびちゃん、さきほど兄君にいじめられて外へ出ていきました。





●兄君の写真を撮影した以外は、本日は外へ行きませんでした。

●昼から少し昼寝しました。兄君も一緒に寝ていました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t53503
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい